100 CLUB

今晩は、GETEMONOです。
10年程まえ、子供の頃からの憧れの地(イギリス)LONDONに行く事ができた・・・
そのときの写真が数枚でてきました。。

いろいろな思いを胸に震えて歩いていると・・・

c0252267_2221374.jpg


WaOO~~~!!100 CLUB!! (涙)

ロンドン老舗ライブハウス。小さなライブハウスなのだが歴史がハンパねえ。
SEX PISTOLSがこの場でデビュ~、暴れ狂っていた場所に来てしまった・・・

因みにその日のBAND LISTを聞くと、MENACE!! に、 UK SUBS!!
その晩、決めた。勇気を振り絞り足を踏み入れた・・・

・・・・・KNOCK OUT・・・・・

忘れる事のできない感動でした、ココは他にもローリングストーンズ、ポールマッカートニー、オアシス、ルイ アームストロング等々の超大物がプレイしていた箱です。因みに近年、経営危機に陥り、閉鎖しそうになったが皆で守ったそう。死ぬ前にもう一回行く予定★

100 CLUBの帰り、ご機嫌でパブに入った♪

が、しかし、・・・・・ぼったくり店でした・・・ビール2,3杯飲んで帰ろうとしたところMA1着たデッカイ男がでてきてビール一杯日本円で15万円とこいた・・(汗)
バーカ、ハゲ、巨人、払えるわけねーだろー、大和魂!!F☆CK OFF!F☆CK OFF! って叫んだら本気
で殺されかけました。。。(覚悟した)


いろいろズラズラと語ってしまいましたが、僕の想像通りのロンドンがそこにはありました。。

   I ♡ LONDON
# by getemonoya | 2012-11-13 22:51 | Comments(0)

LET GO 茶ピア!! 

こんばんは、下手物屋です。寒くなりましたね・・・。
昨日は袋井市 茶ピアで行われたTeaBreak'12に遊びに行ってきました。

地元の連れマッツー(c50)とポートカブC240でRUN&RUN♪♪

 
c0252267_207853.jpg


c0252267_20334334.jpg


  時速40km・・・(泣)


c0252267_20161340.jpg


会場到着、毎回すごい台数のVW!! のんびりとした雰囲気の漂うすごく大好きなイベントです☆
TYPE Ⅱ(キャンパー) 憧れです・・・。
   写真を全然撮れなかった・・・
雨が降り出しそうだったので早めの帰宅。。
JUNK MASTERさんがイイ感じのトラクター(ペダルカー)をGETしていました!!

皆様楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様です。

帰宅後、昼過ぎからマッツーと酒、酒、酒・・・気付いたら深夜まで呑んでしまいました。最悪です。
# by getemonoya | 2012-11-12 20:35 | Comments(0)

 行くぜ~!!  (ブログ開設記念ライブ)

イギリスの下手物 BAND★   TOY DOLLS



中学生の私には刺激が強すぎました・・・決してカッコ良くないっすネ・・・(笑)
# by getemonoya | 2012-11-09 23:06 | Comments(2)

思ひ出のトヨペット ちんコロナ。

c0252267_22374781.jpg

こんばんは。

一発目のネタでいきなり困ってしまい先行き不安なゲテモノ商会です。

私の過去の愛車 バリカンコロナ RT40です。この頃彼女も無く、ずっと一緒にいた相棒でした。

JUNK MASTERさんといつも海や川いろんなとこに行きました・・・。。

現在はどこでどんなオーナーといるのかな??

※目撃情報おまちしております!!
# by getemonoya | 2012-11-09 22:50 | Comments(2)

Blog始めてみます★よろしくです!

c0252267_21262941.jpg


突然の思いつきで初のBlogをはじめてみます!!

乗り物、音楽、釣り、仕事、人生、酒、遊び・・・等々のネタで暇な時にマイペースにやってみます。。

因みにshopではありません・・・ 少し自己紹介させてください。

(名前)       ベンリィおやじ
 (年)        Sweet 16
(住所)       ジュビロ磐田
(好きな食べ物) アサヒ・スーパードライ   

(好きな音楽)  ROCK'n ROLL
UK/US70’s80’S・oi・street PUNK
ROCKABILLY/PSYCHOBILLY
REGGAE
eikichi yazawa

(好きな乗り物)  FORD
ベンリィ号、ドリーム号、スーパーカブ号  & ナオン

(将来の夢)    矢沢永吉 先生 


 ☆☆知り合いの方、初めての方よろしくおねがいいたします☆☆           
# by getemonoya | 2012-11-08 22:11 | Comments(18)