<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GETEMONO★SELECT


by getemonoya | 2014-04-28 23:25 | Comments(2)

 日曜日

こんばんはゲテモノ商会です。
少し前の話になるのですが愛知県の犬山ローレライ旧車ミーティング ⇒ ポートメッセ名古屋 JOINTS!
に行ってきました。C&Rメンバーではなく、地元でガキのころからの友人と出発。

写真を見ると分かりますが、何じゃそりゃ!!って感じの 大ギャップ イベントハシゴです(*´▽`*)  

まずは、午前中 犬山へ。
c0252267_2293473.jpg
c0252267_2294634.jpg
c0252267_22101233.jpg
c0252267_22104467.jpg
c0252267_22105569.jpg
c0252267_22111186.jpg
c0252267_22113572.jpg






そして午後はポートメッセ JOINTSへ! 初めてのCHOPPER SHOW。

c0252267_22135656.jpg

入場してして直ぐにLEFTY BONDさんのNEW MACHINE を発見!!
c0252267_22141580.jpg

クオリティー凄すぎます・・・。
c0252267_22143425.jpg

LEFTY BONDさんお疲れ様です! またゆっくりお店に遊びに寄らせて頂きます!
c0252267_2215175.jpg
c0252267_22153539.jpg
c0252267_22154851.jpg

グヘッヘツヘッ❤
c0252267_2216160.jpg

ごちそうさまです❤グヘッッヘッヘッ❤ 


イベントに出掛けたらもっとしっかり写真を撮るようにします!すみません。

グヘッヘッヘッ❤

それではゲテモノ商会でした・・・。

グヘッヘッヘッ❤
by getemonoya | 2014-04-28 22:47 | Comments(2)

GETEMONO★SELECT

こんばんは、ゲテモノです。

気候も暖かくなり最近飲みすぎです。。 調子わりぃ(+_+)


昔から大好きな曲♫♫
セッツァー、若え~!細い!お人形さんみたい(^^) こりゃモテるわ★

それではおやすみなさい☾
by getemonoya | 2014-04-14 22:40 | Comments(0)

 OFF LINE swap meet!!

行ってきました。オフライン! 結局あまり写真撮るの忘れてました・・・。

c0252267_22533522.jpg

オフラインって釣り道具、沢山。ドキドキ。
c0252267_22545759.jpg

c0252267_22552428.jpg

c0252267_22555119.jpg

c0252267_22561066.jpg

CUT&RODから2台のクラウン。文句無し!!


そして、JUNK MASTER!
c0252267_22564049.jpg

ナオ君、お疲れチャン!!
c0252267_23771.jpg

c0252267_2332010.jpg

アベさんがすんごいサングラスをかけていてビックリでした・・笑
c0252267_22572335.jpg


一般駐車場も楽しかったなぁ★ 前回同様、すごく刺激的なイベントでした!!


お昼頃、ポートメッセを出発し、名古屋市内の某御宅にお邪魔しました。(写真有りません)
戦前ダットサン、マニアのおやっさんです。ぶったまげます。ダルマコロナには気絶です。

で、帰宅。

夕方、家族が出かけていて暇だったので、何を思ったか わざわざ電車に乗り浜松に出掛けました。
初めての一人、居酒屋に行きました。(危) むなしくなったのでお会計。

※帰り道、浜松駅前に一人のヤングなスケーターが居ました。タイトなブラックジーンズの尻ポッケットには
  何故か木製の、けん玉が入っていました。
  話しかけてみました。。 


  逆に絡まれました。。
 

 

そして只今、帰宅。 俺はいったい何をしてるんだろう?

 おやすみなさい(*´▽`*)  
by getemonoya | 2014-04-13 23:27 | Comments(2)

明日は、

OFF LINE SWAP MEET 5thへ行ってきます。
c0252267_22843.jpg

CUT&RODからクラウン2台(某親子)がリニューアルしてエントリー!!

仲間のナオ君(JUNK MASTER)がSWAP MEET 出店!!

HEKONIS、餅福の方々のコーナーも楽しみです!

c0252267_2282519.jpg


さぁ~久しぶりに楽しみだ!! たまにはカメラを持って出かけますのでまたUPします★

朝早いので寝ます。。おやすみなさいませ(*´▽`*)
by getemonoya | 2014-04-12 22:20 | Comments(0)

 LIFE!

c0252267_20535246.jpg

c0252267_20541083.jpg

LIFEって映画を見てきました。
アメリカのLIFE誌のストーリーです。
映画の内容はさておき、自宅に帰り以前に集めたLIFEの中から1963の一冊を捲っていくと
c0252267_20565117.jpg

こんなぺージや
c0252267_20555673.jpg

こんなぺージ。
c0252267_2057321.jpg

そして、次のぺージをめくると、、で、でました!!
c0252267_20585987.jpg

デカっ!(コカ・コーラよりデカい)
c0252267_2059242.jpg

2ぺージ分を使ったホンダの広告です!
勿論、有名なYou Meet The Nicest People On A Hondaです!

当時のホンダの勢い、熱、センスの良さがビンビンに伝わってきます。
僕までビンビンになってしまいました(*^ー゜)

こんなんで大興奮してるの自分くらいかもしれませがLIFEの中から Made in Japan探すの、結構楽しいっすよ★
by getemonoya | 2014-04-07 20:47 | Comments(0)