<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

二日酔い、三日酔い・・・。

c0252267_2126374.jpg



連日、連夜の忘年会。そろそろ限界。参りました。

今年も残すとこ1週間!皆さん頑張りましょう!!!
by getemonoya | 2013-12-22 21:29 | Comments(0)

 FOR SALE !!

 TOYOPET  CROWN  MS41型  


 


SOLD OUT !!  ありがとうございました。





 売ります。(代理販売)   

 実働車。 車検切。  シングルナンバー車 「浜松 5」




c0252267_20264860.jpg
c0252267_20271949.jpg
c0252267_2028198.jpg
c0252267_20281822.jpg
c0252267_2028333.jpg
c0252267_20302694.jpg
c0252267_20304129.jpg
c0252267_20305960.jpg
c0252267_20311245.jpg
c0252267_19561580.jpg

c0252267_19563484.jpg

c0252267_19561088.jpg



(外観)
     ・運転席ドア下部サビ
     ・右後ドア ドアハンドル付近 サビ
     ・トランク中央部 腐り、穴あき有り。
     ・リアバンパー凹み。
     ・ローダウン車。(ベッタリ)
     ・右前フェンダー後ろ側 サビ
     ・右水切りモールはがれ。

(内装)
     ・シート破れ、へたり 多数。
     ・ダッシュパッドちじみ有。 割れなし。
     ・CDデッキ付き。(社外)

 E/G
     ・始動にコツが必要。 慣れればOK。
     ・タペット音有り。

 

※写真は奇麗に写りすぎている気がします。。現車確認を必ずお願いいたします。


  興味のある方連絡お待ちしております。(車両は磐田市内にあります。)


 
 

  

     
by getemonoya | 2013-12-14 19:53 | Comments(0)

GETEMONO❤SELECT 2

                                                     東京事変(椎名林檎)
c0252267_23291543.jpg




                   あぁ~たまらん・・・・❤ あぁ~最高❤ 笑
by getemonoya | 2013-12-12 23:22 | Comments(0)

GETEMONO★SELECT

c0252267_2395133.jpg

懐かすぃ~、えぇねぇ~♠♠♠

by getemonoya | 2013-12-12 23:18 | Comments(0)

部品交換会。

こんばんは、ゲテモノ商会です!

昨日、日曜日はHANAKO2&4 スワップミートに出店してきました。

カメラを忘れたので写真がありません・・・。(自分正直、BLOG生活あまり向いていませんね・・・(>_<)


c0252267_22154114.png


ポンポンの中古部品たくさん持っていきましたが結構な売れ行きでビックリでした!
ありがとうございました(^◇^)
やはり、C100人気はすごいですね!

今回は出店に集中していたので見学をほとんど出来ませんでした(>_<)

隣の方のブースをチラッと見たらマイク・ヘイルウッドの超クールな額入りポスターが¥500で売られていたので迷わず購入!! ラッキー★★★  今回の戦利品はこれのみ。

c0252267_22261935.jpg


今回は意外と冷え込みも厳しくならなくて良かったです!

お会いした方々、又よろしくお願いしま~す!!(*^^)v

Y自動車さん、Kさん、お疲れ様でした!又やりましょう!ありがとうございました★



※青森県からお越しだった方々へ、、、、
  無事に到着しましたか?朝一番でGETEMONOの言葉が出てきたときにはビックリでした。。
  片道12時間、、スゲエっす(>_<) 
  ホンダのバナー買っていただきありがとうございます!
  あと、例の物、、期待しています★(笑)
  また機会があれば是非宜しくです!
  お疲れ様でした♫♫

   
by getemonoya | 2013-12-09 22:42 | Comments(5)

Hamanako 2&4

c0252267_2215113.jpg


こんばんは★
今週末はHamanako 2&4ですね!今回は競艇場ではなく渚園に会場が移ったようですね。
GETEMONO商会は今回出店で参加させて頂こうと予定しています!!
さっそく先ほど荷物をまとめてみました、ホンダ カブ(C100系)・神社仏閣(C92系)の中古部品を中心に出品します(結構大量・・・(^^;))のでお越しの方はよろしくお願いいたします!!
by getemonoya | 2013-12-03 22:15 | Comments(2)

 A DAY

先週、土曜日ジャンク屋の大将と名古屋へ矢沢のショーへ行ってきました。

今年も言っていました。
「毎日、同じ毎日かもしれないけど、同じ事の繰り返しが一番大事なんだと」

「帰りに最高に旨いビール飲んで帰ろうね!!」

やっぱり永ちゃんスゲエ・・・

もっともっと頑張らねば・・・。




by getemonoya | 2013-12-02 23:15 | Comments(0)

JUNKIE MASTER★

ロックの神様がいるとしたらこの人なのではないのかと・・・。

※ちーっと刺激が強いのでご注意を。。







マ〇ー ファッ〇ー!!!!!
by getemonoya | 2013-12-02 22:53 | Comments(0)