<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初期衝動。










そ~いやぁ~昨日、磐田市、ジュビロマラソンに出場し、完走できました(>_<)しかも思わぬ高順位!!
ゲテモノ商会、何でもやります★
クラッシュとは全く関係ねぇか・・・ハイ・・・酔・・・です。(^_-)-☆
by getemonoya | 2013-11-25 22:26 | Comments(2)

シャコが嫌いだ・・・。

c0252267_2149416.jpg




今年もyazawaの季節がやってきました。yazawaの風は既に吹いております。

11月30日(土)日本ガイシホール 参戦してまいります。期待しております。
by getemonoya | 2013-11-17 21:57 | Comments(4)

Sunday Morning

今朝は天気が良かったので1時間ほどCubで散歩。
携帯カメラ撮影。(超ピンボケ)
c0252267_21213988.jpg

イィねっ!!気持ちイィねっ♪♪
c0252267_21233492.jpg


以上。
by getemonoya | 2013-11-17 21:16 | Comments(2)

水槽、リセット。

c0252267_20101784.jpg

気温も大分、下がり水槽にはバッチリの季節がやってきました!
気分転換に水槽内のレイアウト変更をしました♬ソイルと生態はそのままで水草のみ入れ替えでリセットしました。
水温も安定し、水質も抜群!と、思いきや・・・ラン藻という超悪質のバクテリアが発生してしまいました(+_+)
緑色の昆布状の様なコケみたいなものが現れます・・・。
c0252267_20134381.jpg

アンチグリーンという薬のおかげで今のところは落ち着いてます。。良かったぁ・・・(>_<)
原因は、LED照明が強すぎたのか、CO2が多すぎたか、、不明です。。
とりあえず良しとしよう。

c0252267_20543876.jpg

c0252267_20552343.jpg

新入りのレッドファントムテトラ。トロピカルな感じがたまらん。 50’s♫♫

c0252267_20573968.jpg

子ズクリに成功したエビちゃん❤❤❤
予定日は多分一週間後くらいかな
c0252267_2058096.jpg


隣の水槽も水替え&掃除しときました(^^)/
c0252267_2151487.jpg
c0252267_2153884.jpg
c0252267_2155881.jpg

ダルマメダカも頑張ってます。
可愛らしい❤
c0252267_2161215.jpg





以上、ゲテモノ水景日記でした。
c0252267_21103378.jpg

by getemonoya | 2013-11-17 21:15 | Comments(2)

道、進む。

こんにちは、ゲテモノ屋です。

寒くなりました**

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまいますね…。時がたつのは本当に早いものです(x_x)

「終わりよければ全て良し。」なので終わりくらいは頑張ろ…♡



c0252267_14565065.jpg

by getemonoya | 2013-11-14 14:56 | Comments(0)

Tea Breake′13

c0252267_9261590.jpg

今週末はいよいよ年に一度、袋井市 茶ピアでのお楽しみ、TeaBreakeですね★
ゲテモノは、我が子の七五三の為、午後からお邪魔させて頂きます!
by getemonoya | 2013-11-06 09:24 | Comments(0)