<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風立ちぬ

c0252267_11505523.jpg

c0252267_11504967.jpg

7月下旬、「風立ちぬ」みてきました。

良かったです…!!

本田宗一郎、矢沢永吉、三菱重工が好きな人は確実に心にヒットしますよね


しかし昔の日本人はとても素晴らしい人がたくさんいますね…。

堀越二郎……戦争で闘う為に飛行機がつくりたかった訳では無かった事は忘れてはいけませんが。。
c0252267_11513838.jpg

ユーミンの主題歌がまた良い…。
https://www.youtube.com/watch?v=-Q6pStcvr4U&feature=youtube_gdata_player

※風立ちぬの話の中で[タバコを吸うシーンが多すぎる]と批判してる奴等がいて、問題になっているというニュースをTVで良くみます。
ハッキリ言います。
余計な事をイチイチ発言してんじゃねーよ!バカッツラ!
大体、禁煙振興会??って何なんだ?
そんなもん人に押し付けんな。
それを騒ぎ立てるマスコミもマスコミだ…。
日本のこーゆーとこって結構あるが、まじで  馬鹿っぽい!!

素晴らしい作品をワザワザ汚すなよ!日本人としての誇りみたいなものがちっともねーのかよ。アホどもが。

まじで怒れました。

以上、言いたいこといいました。(>_<)(>_<)
by getemonoya | 2013-08-23 11:49 | Comments(6)

GETEMONO写真展 

日本の夏、日本の川。 (携帯撮影だけど…。)
c0252267_19305412.jpg

c0252267_19311394.jpg

c0252267_19313640.jpg

c0252267_19315667.jpg

c0252267_19322083.jpg

by getemonoya | 2013-08-18 19:28 | Comments(2)

help

我が社は夏休みだというのに自分はまだ仕事してます…明日も出勤…

暑い…

c0252267_159269.jpg


大脱走か…。
by getemonoya | 2013-08-13 15:06 | Comments(2)

 いきものがかり

こんばんは、ゲテモノ商会です。 毎日暑いですね・・・。

えぇ我が家にはいろんな生き物がいます。 颯丸(息子)が持ってきます。

オートバイや自動車弄りは何もしておりません・・・
休みの日は生き物や植物の世話ばかりしています。。

生き物係は全て、自分がやっております。息子は何にもしません・・・"(-""-)"



その①   夏祭りの金魚すくいでGETしたみたいです。結構タフな奴らで元気いっぱい!
c0252267_20403675.jpg


その②   カブトムシ オス×1 メス×2 今年は幼虫から育てました。こいつ等すげーエサ食べます。
       あと、このオスやたらとメスを追い掛け回して〇〇〇してます。とてもスケベでとんでもない奴です。

       ケンカばっかりしちゃダメ!!(息子) 
c0252267_20513723.jpg


その③  巨大金魚 鉢  
c0252267_20551084.jpg


あとは、ザリガニや蟹等がいます。 水替えやエサやりは全て自分がやっています。
ただ、そんなに嫌いではありません(>_<)

親父(自分)も水槽イジりをやっているからです。絶対に息子には触らせません!笑

昔は、とても手がでなかったADA水槽を半年ほど前に大人買い。。デザインが良く憧れでした。
c0252267_218435.jpg

c0252267_2171240.jpg

c0252267_2174017.jpg
c0252267_218515.jpg

水草水槽やってます。管理が大変ですが非常に癒されます。酒の良いツマミになります! 中にはカージナルテトラ、
ミッキーマウスプラティ、レッドビーシュリンプ、ヤマトヌマエビが入っています。
暑くて、水温対策がマジ大変です(+_+)

ロターラ(侘び草)を使って盆栽を作ってみました。(遂に盆栽デビューか??)
c0252267_21292973.jpg


ビオトープ水鉢も作っています。。
c0252267_21341572.jpg

c0252267_21344698.jpg

青メダカ。
c0252267_21352148.jpg

水生植物群。  オレンジメダカ入れてます。


ネイチャーアクアリウム(カッコ良すぎ)、楽しいですよ。皆さんいかがですか?おススメします!!

心が安定します。 家族が文句を言いません。 女にモテます(80年代)


 おしまい。
by getemonoya | 2013-08-05 21:50 | Comments(4)

GETEMONO★SELECT  memories・・・



c0252267_2374963.jpg


ピストルズより聴いてたな・・・。
この曲、このバンドに狂ったことで道を少し間違えたのかも・・・。
少なからず そういうのってある気がする・・・(笑)
しかし、今聴いてみても何なんだこのカッコ良さ・・・。トンデシマウ。
76年・77年やっぱスゲー。

もしダムドが好きな方がおりましたら今度一杯やりましょう♠♤♠
by getemonoya | 2013-08-01 23:19 | Comments(0)