<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

釣~りんぐ。

昨日の休日は、なかなか行けてなかった魚釣りに行こうということで地元のマッツーと二人で都田ダム(超ヘビー級)へ行って来ました。前日の夜、お酒の誘惑に負けてしまい早朝出発は断念…
c0252267_1923269.jpg

c0252267_1931826.jpg

荷物満載のファルコンで山道をガンガン登り無事到着…。。
そして地獄のスロープを下りボートを浮かべる。
c0252267_1964492.jpg

この時点で体力はゼロ……。

c0252267_1973182.jpg

通常より2m程、減水してました。
c0252267_199742.jpg

それにしても都田ダム、ロケーションが最高です!!

そして、釣果の方は……

c0252267_19125573.jpg

c0252267_19132128.jpg

c0252267_19135815.jpg

外道の巨大お化けブルーギルが多数釣れました…
情けない…
そしてボートのバッテリー切れ…さぁ帰ろう…!!


と、その時!!
ダムのど真ん中、水面から飛び出ている巨大な岩の上に何らかの生物を発見!!!
c0252267_19204812.jpg

んっ??何なんだ??
もうちょっと近づいてみよう!!
c0252267_19232211.jpg

んっ??何かを狙っているぞっ(>_<)
ていうか人だ!!
救出してあげましょう★★★
c0252267_1928211.jpg

何と!マッツーでした!!同じボートに乗っているはずのマッツーでした。
死ぬほど笑いました…。。


こんな感じで終了。
次回は朝マズメか夕マズメにしよう!日中はやっぱり厳しいです。

おしまい。。
by getemonoya | 2013-05-27 18:44 | Comments(4)

情報です。

19ー2、75 縦溝が普通に新品(チューブ付)
で販売されていました!!

19ー2、75といえば国産車 50年代の名車に良く使われていますね★ 2、75は本当無いっすね…
(少し前にAVONは手に入りましたが)
Yオクにたま~に出てきても高額……

これは革命的に助かります(大盛)
そんな方が結構いるのでは…??知り合いのオジサンは10本買うって張り切ってました(笑)
自分的には18インチも助かります。。

下記のホームページ開いて見てください。 確か去年みたときにはまだありませんでした。 昨日の大磯フリマで業者に聞いたところ、倉庫の奥の方からタイヤの型が見つかったから作ったそうです(笑)
2~3年は普通に買えるそうです! 

http://www.supercheaptools.com/

たまには良い情報があるものです。
タイヤが無かったら話になりませんものね…(>_<)


ちょっと感激したので投稿してしまいました★★
by getemonoya | 2013-05-20 11:16 | Comments(0)

家族SERVICE

今週末、たまには家族サービスということで神奈川県へ一泊旅行へ。。



まずは八景島水族館へ。
c0252267_20354347.jpg

c0252267_2036165.jpg

イルカのジャンプに我が家は大興奮!!



そして次の日の早朝一人、抜け駆け大磯部品交換会へ。
c0252267_20395367.jpg

少々の収穫がありましたが実用部品が見つかりませんでした(>_<)

海の風が心地良い最高な朝でした★★




そして自分的には今回のメインイベント、箱根 大歓山で行われた72ミーティングへ!
c0252267_20474069.jpg

素晴らしい景色の所でした。
かなりたくさんの写真を撮りましたが画像がブレまくりでショック…(+_+)まともな写真だけを数枚…
c0252267_2051266.jpg


c0252267_2052132.jpg

初期型!最高です★

c0252267_20533812.jpg

このCLも初期だ★何か凄い雰囲気出てます★

c0252267_20554370.jpg

ベンスパトリオ♪♪♪

c0252267_20562298.jpg

Rな93☆

かなり見応えがあり勉強になりました!!
来年も行こ~♪



そして帰り道、ツインメッセ静岡のホビーショーへ。。
c0252267_2115542.jpg

半端ない混み方…(x_x)
c0252267_2124381.jpg


c0252267_2134225.jpg

歴代のミニ四駆!トキメくぜ☆
c0252267_2154418.jpg


そしてEBBROコーナーへ。
c0252267_21825.jpg

価格や発売日は未定だそうです。
買いまっせ。。
c0252267_21105338.jpg


タミヤから発売中のRC166。これまた素晴らしい出来映え♬
c0252267_21124114.jpg


そして帰宅。。

と、こんな感じで家族サービスといいながら自分の好きな所ばっかりになってしまいました…(*^^)v

以上。。
by getemonoya | 2013-05-19 20:30 | Comments(4)

 ゲテモノラン

ゲテモノラン、無事終了しました。

突然の告知にも関わらず大勢(約30台程)のご参加ありがとうございました!!

天気も最高でした!少々のトラブルはあったものの皆様のおかげで楽しく無事終了できたこと感謝致します!!


いろんな方とのお喋りに夢中で写真が全然ありません・・・すみません・・・

c0252267_2344340.jpg

c0252267_22532016.jpg

c0252267_225588.jpg


天竜、二俣のカブミーティングに立ち寄りました。

超、突貫(2日)で組んだ私ゲテモノのスポーツカブ。いつもこんな感じで疲れてしまいます・・・
c0252267_2315527.jpg

初期スポ、ツーショット写真♡♡
c0252267_22592359.jpg

しかし、Yシート、ケツ痛ぇ~っす。。


遠方から来ていただいた方々本当にありがとうございます★


次回の企画をJUNK MASTERと共同でしますのでよろしくお願いいたします!★
又、自分たちも岳南オートバイミーティングや鉄スクーターミーティングにもお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします!!

お疲れ様でした!!! 楽しかったです!!  JUNK屋さんお疲れ!!
by getemonoya | 2013-05-06 23:21 | Comments(4)