Otty's Home 完成写真‼︎ 3

c0252267_22375787.jpg

c0252267_22375897.jpg

c0252267_22375816.jpg

c0252267_22375845.jpg

c0252267_22375849.jpg

c0252267_22375976.jpg


以上。
Otty Familyさん、本当にありがとう!
感謝してます。一生に一度の大きな買い物に自分が担当させて頂いてホント光栄デス!
至らぬ点が多々有り迷惑を掛けてしまって申し訳有りませんが、すっごくカッコよく、可愛いらしぃ住宅が出来て良かったです!

それでは、ガレージに長年の夢をたくさん詰め込んで下さい!!★(上手い事言ったツモり。笑)

THANK YOU !!!
by getemonoya | 2016-02-15 22:22 | Comments(2)
Commented by bonneville-59 at 2016-02-17 10:27
半年間お疲れ様でした!
注文の多く、中々打ち合わせが進まない夫婦で大変だったでしょう(^_^;)
おかげさまでとっても素敵なOTTY御殿ができて、家族共々満足、感謝しております。
ガレージですが夢を溜めすぎていた様で、既に溢れそうです。。
新たな目標もできましたので、人生後半をこの城を起点に頑張ります。
この度はありがとうございました!
Commented by getemonoya at 2016-02-17 21:31
イェイェ、やり甲斐のあるお仕事ありがとうございました!★
僕ら建設業って色々な面で厳しい事が多い業界ですが、今回 仕事ってイィなぁと思える経験ができ感謝してます。
さぁ、春に向けてBBQのお誘いお待ちしております!★笑
<< 遠州ポンポコ輪 2016.2.21 Otty's Hom... >>