ミリオンサンライト 1959


イタリア車をGETしました!! ・・・。嘘です。。
「板垣」というメーカーです。
後に富士重工業に吸収合併された会社みたいです。

10年ほど前、何処かの博物館で一目惚れし、ずっと気になっていた車両です★
今年に入ってから何かの縁があり2台のミリオンサンライトと巡り合いました!!
車両、トレードしました。
人生何が起こるかわかりません(*´▽`*)

c0252267_225566.jpg

手前の1台が仕上がり、ナンバー取得!!
乗りました。調子は、まずまず!
しかし、遅っ!!おぃ!遅いぞ!!
最高速50km出るか出ないか・・・ポートカブを思い出しました。。
無理ないです。無段変速のオートマ車。
自分の所有する唯一の鉄スクーターです。(スクーターではねぇか。)
c0252267_22623100.jpg
c0252267_2264010.jpg

奥に写っている一台は自分である程度走れるようにしてから売りに出そうと考えてます。
(2台もいりません。笑) 誰か買ってくださいね! 部品が見つかるのいつになるか分かりませんが・・・。 
c0252267_2272037.jpg

c0252267_2281018.jpg

今週末の鉄スクーターラン 御前崎を目指してみます!
時速40km走行耐えら
れるか不安です。。


どうなることやら・・・
by getemonoya | 2015-06-03 23:01 | Comments(0)
<< GETEMONO★CHANNEL 鉄スクーターRUN ‼︎ 2015 >>